マーケティング

PRは経営戦略! 初めてPR広報を 学ぶ人のための メディア活用法

「広報PRはサービスや商品ができてから」・・・と思っていませんか?

経営者はもちろん、ビジネスマン全てに知ってもらいたい「広報」 の基本。そして、ソーシャルからマスメディ アまで、様々なメディアの活用方法について学びます。

※このセミナーは、起業を目指す女性または、すでに起業していてさらにステップアップを目指す女性を対象としたものです。 対象外の方にはご遠慮いただく場合もございますので予めご了承ください。

※4月より、セミナーの申込には会員登録が必須となりました。セミナーのお申込は、ログイン後のマイページよりお願いいたします。


日時2016年10月22日(土)
10:00~12:00(9:45受付開始)
会場RYOZAN PARK こそだてビレッジ
(東京都豊島区南大塚3-36-7 南大塚T&Tビル 7F)
アクセスはこちら
参加費無料
定員25名
託児※託児は受付終了となりました。
受付は終了しました。

会場アクセス

東京都豊島区南大塚3-36-7 南大塚T&Tビル
PRは経営戦略! 初めてPR広報を 学ぶ人のための メディア活用法 講師:株式会社バリュープレス 代表取締役 土屋 明子氏

講師プロフィール

株式会社バリュープレス 代表取締役 土屋 明子氏
06年入社。マーケティング・プロモーションサービスの営業を行う中で、広報PR分野に着目。プレスリリース配信サービスの運営や、フジサンケイビジネスアイとの共同フリーペーパー事業立ち上げに携わる。
2011年プレスリリースを事業を引き継ぎ、クラシックコミュニケーション株式会社設立、代表取締役就任。2012年株式会社バリュープレスと事業統合。
代表取締役就任。2015年出産、新しいステージを今楽しんでいます。